3月15日オープン!エベレストカレー

昨日オープンしたばかりのインドネパールレストラン『エベレスト・カレー』さんに行ってきました!!

城崎の通り沿いのフレンチ料理ペッコリーノさんがあったところですね

外観はこんな感じ

店内はシンプルな感じで、4人掛けが6席、2人掛けが2席でした。

  

とりあえずメニューの一番最初にあったチキンカレーを注文

カレー、ナン、サラダ、ドリンクがついて850円

くせがなくて食べやすく美味しかったです(*’ω’*)

私みたいな食いしん坊にもうれしいライス・ナンおかわり自由!!

辛さを選べるんですが、とりあえず普通にしてみました。

辛さは全然なくお子様でも大丈夫なくらいでしたね。

次回はもっと辛くして食べてみたいです!

磐田市安久路1-1-2

0538-31-3016

エベレスト・カレー




2020.5.1追記

テイクアウトのチーズナンセット(900円)

チーズナンのボリュームがすごいです(笑)

Mサイズのピザくらいのボリューム感

ぜひテイクアウトしてみてください (๑•᎑•๑)♬*゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です