家庭の味 おむすび屋さん すなぴー

2020年2月20日に磐田上大之郷にオープンしたおむすび屋さん『すなぴー』

行ってみると手作り感いっぱいのお店でした。

ちなみに『すなぴー』の店名の由来はお子様が小さい時のあだ名だそうです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

タピオカドリンクで人気のHOCHA HOCHAさんのお隣です!!

お店の中はこんな感じ (⑅•ᴗ•⑅)

少し行くのが遅かったためか、売り切れの商品もあり、店頭はすこし寂しい感じでしたが

調理場で追加で作っている様子だったのでこれからいろいろ並ぶのかなと思います (๑•̀‧̫•́๑)

海苔は購入してから巻いてくれるみたい!!

パリパリ派の人は海苔を専用のビニールに入れて、巻かずにお持ち帰り♪

私はしゃけ、スパム、スパニッシュオムレツを購入 (*´ω`*)

おむすび2個とお惣菜のセットで500円。

スパムのほうは、電子レンジで10秒くらい温めてから海苔を巻いて食べるとおいしいとのこと。

私は、マヨとケチャですこしカスタムしちゃいました (๑•᎑•๑)♬*゜ボリューム満点!

コンビニのおにぎりもとってもおいしいですが、手作りのおにぎりもいいですね!!

一人暮らしで家庭の味に飢えている、男性には特におすすめかも。

お店の向かいに『欽ちゃん食堂』なるお店があり、そちらも気になりますね (((;°Д°;))))

おむすび すなぴー

9:00~16:00

定休日 月曜 木曜

磐田市上之郷90番地

080-1760-9291

Instagram https://www.instagram.com/omusubi_sunapy/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です